· 

「楽しみにしていました~。やっと会えてうれしいです!」東京セミナー・個別相談

先週の東京出張は素晴らしい出会いと充実した時間を過ごさせていただきました。 

 

独立当初からお世話になっているお客様の所に伺い、現状報告と新たなご提案をさせていただきました。

中には、仕事以外で久しぶりにお会いする方もいらっしゃいましたが、皆さま変わらずお元気で、また、様々な変化もあったりして、人と会うというのはエネルギーの交流だな~と改めて実感しました。

 


証券ライフのお客様はとても素晴らしくて、私たちよりも人生の大先輩にもかかわらず、いつも丁寧に接してくださり、お会いする度に心が豊かになり、もっとお役に立ちたいと思う方ばかりです。これからも全力でサポートさせて頂きたいと思っております。

 

さて、今回初めて、東京での個別相談を開催させていただきました。2ヵ月程前からかなりのお問合せをいただいておりましたが、ようやく皆さまお会いする事ができて、本当にうれしかったです。皆さまからも、

 

「楽しみにしていました~。やっと会えてうれしいです」などとお声をいただき本当に感謝です。

 

 皆さま、資産運用のご相談にいらっしゃったのですが、なぜかさらに深いところの話になり、様々なご質問をいただき、私も精一杯お話させていただきました。

これからしっかりフォローさせていただき、お金と人生のアドバイザーとして、一緒に成長させていただければと思っております。

本当にありがとうございました。