· 

「IFAでもこんな人はいません!上原さんはサムライみたいな人やなあ。」大阪証券ライフセミナーより

9月23日(土)の大阪・梅田の証券ライフセミナー、これまた深いお話ができて本当に感動しました。

ご参加いただいた皆さまに、感謝です。

今回初めて大阪セミナーを開催させていただき、初めてお会いする方ばかりだったのですが、皆様、資産運用に関して非常に熱心に勉強されていらっしゃる方が多く、核心部分のお話をじっくりできて本当によかったです。

 


皆さま、資産運用のご相談にいらっしゃったのですが、本質の話で盛り上がってしまったので時間が足りなくなり、その後もカフェでご質問にお応えさせていただきました。様々なご質問をいただき、私も皆さんがどんな事がわからなくて、何を知りたいのかわかって非常に勉強になりました。

 

「目から鱗の話でした。本質的な話が聞けてよかった。IFAでもこんな人はいません。上原さんはサムライみたいな人やなあと思いました」

「上原さんなら大事な人に紹介できます」

「セミナー、月1回ペースぐらいでやってください」

  

などとお声をいただき、本当にありがたく、感謝です。

 

皆さまにお会いしてお話させていただき、本当に心が豊かになりました。もっとお役に立てるよう、今後もお金と人生のアドバイザーとして、一緒に成長させていただければと思っております。

 

また、初めてLUCA1100の貸会議室を借りたのですが、梅田駅近くで、非常にキレイ、機材も使いやすく、落ち着いて話ができる雰囲気。

よいエネルギーが充満しておりました。スタッフの方にも感謝です。

またここで開催しようと思います。