· 

どんなことでも証券ライフにご相談下さい!

皆さん、こんにちは。証券ライフの上原です。

 

この度の台風に関しまして、被害に遭われた方には、

心よりお見舞い申し上げます。皆様の一日も早いご再建をお祈りいたします。

 

さて、この度の台風は数十年ぶりの規模で、各地に甚大な被害がもたらされました。

 

ここ数年、東日本大震災をはじめ、地震、台風など 大きな災害が各地で起こっています。 今後、南海トラフをはじめ、大きな地震が起こる可能性も叫ばれています。 証券ライフは、資産運用はもちろんのこと、普段の暮らしでお困りに なられていることのお力になりたいのという想いがございます。


せっかくご縁頂いた皆様が何かお困りになったときに、 気軽にお声をかけて頂ける存在でありたいと思っております。

 

私は証券マンとしては少し変わった人間でして、 資産運用の仕事がメインなのですが、色んな分野に関心があり、 食、健康、スピリチュアル、ライフスタイル、不動産、 経営、マーケティング、政治など広範囲な分野を探求しております。

 

今回の台風被害を見ていまして、どこで何が起こるかわかりません。 証券ライフのお客様は、北は北海道から、南は沖縄まで日本全国にいらっしゃいます。 今後、証券ライフのネットワークを使いまして、 移住や一時的な転居のサポートなどもできないかと考えております。

 

もし、何かお困りのことがございましたら、 お気軽にメールなり、お電話なり頂戴できればと存じます。

 

「何か心が不安だから、連絡しました。」ということでも全然構いません。 私と話して、「心がずいぶん楽になった!」という方も結構いらっしゃいます。 以前、自然食カフェをやっていたときは、お客様のお悩み相談をよくやっていました。 お気軽にご連絡頂ければと存じます。

 

TEL 075-754-8355

メール:ue@sclife.jp

 

----------------------------------------------------

 

【証券ライフセミナーの詳細・お申込み】

   

【個別相談詳細・お申込み】

 

※上記以外の個別相談も行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。