· 

「証券ライフセミナー+個別相談で効果10倍!」東京出張雑感

先週の証券ライフ東京セミナーは、東京・神奈川・千葉などから、初めての方、何度目かの方などご参加いただきました。

 何度か証券ライフセミナーをさせていただき、感じますのは、関西の方は活発に質問がでるのですが、東京の方は、遠慮がち?なのでしょうか。そんな感じがいたします。

また、ここ最近、証券ライフセミナーと個別相談の両方を受けらる方が増えています。


今回も、証券ライフセミナーと証券ライフ個別相談の両方に参加された方が今回2名いらっしゃいましたが、セミナーである程度、資産運用の基礎知識と証券ライフの考え方や投資方針をご理解いただいた上で、個別相談をお受け頂くとかなり、深いお話がで、今後のライフプラン・資産運用・お仕事にかなり効果が出てくると思われます。

証券ライフセミナー+個別相談は、効果10倍といった感じです。

 

証券ライフ個別相談では、その方が求められていることに対して、より具体的なご質問やご相談にお答えし、的確なアドバイスをさせて頂きます。これは、今まで4000人以上のお客様と接してきた経験と勘のなせる業です。

 

別の日は、長いお付き合いのお客様へのフォローで何人かの方、また別件で建設関係の事業主の方、日曜日も個別相談で教育関係の事業主の方と、また別の方で環境関係の事業主の方にお会いしたのですが、どちらも今の社会に必要な素晴らしい事業をされており、お話の中で私が知りたかった情報を教えていただいたり、偶然にもその方同士がお知り合いだったりと、本当に有意義な時間を過ごさせていただきました。

 

今後とも様々なジャンルの、同じ志の方とともに知恵を出し合って、健全な世の中になるようなお仕事をさせていただけたら本望だなと感じました。