· 

「相続財産のご相談」が増えています!

年初から、京都、岡山、滋賀、東京など全国の方から

「相続した資産を有効に活用したいので、資産運用のアドバイスが欲しい」 

というご相談を立て続けにいただきました。

 

若い方に資産を有効に活用いただいて、自己研鑽ための活動資金や、これからの世の中の役に立つお金の使い方をしていただけるよう、サポートしていきたいと思います。


書籍やネットの情報からの独学ではうまくいかず

YouTubeで証券ライフチャンネル

個別相談

 

という方が多いです。

 

ご家族・親族が遺してくださったご資金を有効に活用して頂ければと思います。

 

資産運用で成功するには、知識も大切ですが長年の経験と勘が必要です。

 

証券ライフと御縁を頂いた方には、私がお伝えできることを精一杯お伝えさせて頂きます。

 

私を「転ばぬ先の杖」としてお使い頂ければと思います。

何か困ったことがあったり、迷っていらっしゃったり、

今後の方向性を模索していらっしゃる方がおられましたら、

 

「自分は本当はどう生きたいのか?」

 

「何の為にこの世に生まれてきたのか?」

 

心の奥の「魂の声」に耳を傾けていただきたいと思います。

 

「魂の声」に従えば、予測もつかない方向からの助けや、ひらめき、出会いがやってきて、水を得た魚のごとく、らせん状に渦巻くように人生が転がりはじめ、さらなる活力とエネルギーが湧いてきます。

 

そして、世の中のために、誰かのために役に立ちたいという想いが自然と湧き上がってきます。

 

宇宙は生成発展しており、その流れの中に私たちも生きています。

 

今、思うように人生が流れていないと感じている人も、人生に無駄な経験はなく、後に必要となる経験を積むための修行をしている時期なのだと思います。

 

資産運用は、悔いのない人生を生きるための手段に過ぎません。お金は道具にすぎません。

魂が成長するために、道具をいかに活用するか、が最も重要です。

 

私も若い方との交流で学ばせていただく事が多く、今後も出会いが楽しみです。

 

あらゆるものはつながり合い、互いに生かし生かされ合っている。

 

皆さまの資産運用と人生成功のために精一杯サポートさせていただきます。