· 

喫茶ソワレ

喫茶ソワレ:証券ライフ

今日、友人が京都に来ていると連絡があり、お茶してきました。

彼は台湾出身のデザイナーなのですが、デザイナーの枠にとどまらず旅のコーディネートや、アーティストのプロデュースをしたりと活躍しています。

 

四条大橋で待ち合わせしたので、近くの喫茶ソワレに行きました。彼はアーティストなので、好きかな~と思って。

 

2Fの高瀬川が見える窓際の席に案内してもらい、とても落ち着く雰囲気。彼もとても気に入ってくれて、話がはずみました。

彼がウイスキーコーヒー、私が気まぐれアイス、妻がゼリーポンチを注文。

店員さんの対応も素晴らしくて、またゆっくり来たいです。

 

ノスタルジックな気分に浸りたいときにおすすめですよ。ぜひ。