· 

ダイヤモンドの知恵

昨年12月、ジュンク堂書店で「今の私に必要な良い本はないかな~」と 探していたところ、光る本が私を導きました。

 

それが、「ダイヤモンドの知恵」という本でした。

 

新刊でしたが、平積みではなく、本棚の間に一冊だけ佇んでいました。 


それにも関わらず、なぜか、私の手がその本に向かいました。

 

最初の数ページに目を通し、「これは、今、私に必要な本だ!」と 直感的にひらめきました。

そして、すぐに購入し、スタバで一気に読み終えました。

 

目から鱗がポロポロ落ち、これからは仕事も人生も ダイヤモンドの知恵の実践で行こうと決めました。

 

それから、いろんな奇跡が起こりつつあります。 こんなすばらしい教えは私たちだけではなく、 多くの方に知っていただきたい。

 

そして、一緒に実践していきたいと思いました。 まだ、日程は未定ですが、証券ライフの事務所で 「ダイヤモンドの知恵」の実践読書会を予定しております。 日程など詳細が決まりましたら、お知らせ致します。

 

まずは、是非、「ダイヤモンドの知恵」をご一読ください。 世の中に出回っている自己啓発本や成功本、 ノウハウ本等とは全く違う世界です。

 

仕事や人生の根本的な考え方は 「ダイヤモンドの知恵」だけで十分かもしれません。